(出典 %E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A7%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E5%85%AC.com)


可哀想だね

スポンサーリンク




88

>>1
これをジョルノと称したセンスは認めるわ


3

かわいい


7

ぼくはギャングスターになります!


13

その裏技

(出典 i.imgur.com)


19

>>13
結果の勢い何か草


30

>>13

ひどい


33

>>13
まずデータ消すところでもう草


37

>>13
データ削除で何故気づかなかったのか


41

>>13
アホすぎて草


50

>>13
160kmの豪速球で草


67

>>13
これ騙されるやつおらんやろ


86

>>13
ひえ


96

>>13
男主人公の件を強調してさらっとデータ消させるトリック


18

凄いことになる!


21

セーブデータって器物になるの?


29

訴えるって言って訴えなかったら脅迫になるって教えたらめっちゃビビりそう


47

>>29
訴えるということは訴えられる覚悟がある人ってことやぞ


31

友達のデータっていう設定ちょくちょく忘れてるの草

(出典 i.imgur.com)


42

>>31
マジかよ友達(ナランチャ)可哀想だな


46

>>31
小学生特有のバクすき


44

電子レンジでスマホ充電するととか前に流行ったな


63

>>44
実際したやつもいたという事実


45

みんな面白いから他も貼れよ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


55

>>45
エキサイト翻訳思い出した


56

>>45
キッズワラワラで草


57

>>45
朝青龍もおるやん


59

>>45
一枚目の真ん中ブチャラティみたいで草だ


69

>>45
全員エキサイト翻訳したみたいやな


77

>>69
レスバトルをする生命体でも作ったんやろなぁ


73

>>45
充電しろ定期


75

>>45
神扱いされとるやん


82

>>45
途中ブチャラティになってない?


61

ポケモンってバックアップとれねーの?
PSPの時代ですらゲームデータのバックアップとれたやん?


80

>>61
バックアップ取れたらいくらでも増殖できるからな
あかんで


89

>>80
なんか遅れてるんやな


97

>>89
遅れてるんじゃなくてコレクションが目的のゲームやからな
仕方ないんや


62

怪しい情報はとりあえず友達にやらせる鬼畜キッズ多すぎやろ

(出典 i.imgur.com)


74

>>62
仗助は億泰にやらせてそう


94

>>74
仗助ならクレDで治せるやろ


66

人を騙すことができるやつは人から騙される覚悟があるやつだけなんやで


68

自分が小学生だったら信じちゃいそうでこわい


70

ミスタ「おいジョルノ!ゴールドエクスペリエンスの能力で直せねぇのかよォ~!?」


78

このガキには覚悟がある


79

やっぱポケモンってキッズのゲームだわ


91

小学生ぐらいの子供が言ってると思うとかわいい


93

これは黄金の精神


99

最後のいいですね!がほんとジョルノっぽい


100

なぞのばしょでアルセウスでも捕まえようとしたのかな