(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


1番の適任は誰かな

スポンサーリンク

1

けもフレ2の敗戦処理って誰にやらせるのが最適解やったんや?





2

たつき


3

小野


4

フライ版のアニメ化でお茶を濁すのが正解だった


5

吉崎信者の監督おったやろ
あいつでええやん


6

サトジュンなら普通に勝てた


96

>>6
ハグプリの惨状見たらとてもそうとは思えん


9

あんな騒動あった割には致命傷で済んでるよな


14

たつきが責任取れや


27

>>14
ケムリクサ見てると別にそーでもないなと思える
当時はなんかバズってるたから魔法にかかってたんや


31

>>27
それ、吉崎観音の魔法やで


15

二次で好き勝手やっとる奴らからテキトーに選んで投げちゃえばよかったんよ


17

木村で良かったやん
正直、序盤は「きっついな・・・」と思ってたけどこれやったらたつきとアンマ変わらんやろ


18

新人監督ですってでっち上げて本当の監督隠しとけば良かったんちゃう?


21

ライアンジョンソン


25

アンチ乙けもフレ2は成功したぞ

(出典 i.imgur.com)


失敗作のたつきフレンズからよく持ち直してくれたわ

(出典 i.imgur.com)


65

>>25


75

>>25
逆でんでん効果みたいな


28

大地に5分アニメでやらせとけばよかったんや


30

もう誰でもええから丁寧に作って欲しかったわ


47

>>30
これはあるわ
中途半端に3DCGでやらんと普通のアニメみたいに2Dでやればよかってん


34

真面目に最善策とるなら加藤陽一呼ぶべきだったんだろうけどな


36


(出典 i.imgur.com)


52

>>36
互角に戦えてるんだよなぁ…


41

敗戦処理じゃなくてたつき批判のためにわざと1期と違うことやってるんやろ


44

たつき続投でよかったんややる気に溢れてたんやから


82

>>44
もう2期のCG作りかけてたらしいで


90

>>82
てか制作開始してたからな


46

もう何千回と言われとるけど内容が無い愛でるだけの作品にすれば良かったのにな


51

脚本は吉田玲子にやらせれば無難だったんじゃない?


64

>>51
吉田玲子・小林靖子・‘太田愛あたりの大物女脚本家にやらせときゃよかった


81

>>51
監督 信田ユウ


55

なんか一期を神格化して二期をクソ呼ばわりしてる信者おるけど
側から見たら一期も二期も中身の無い豚アニメやぞ


63

>>55
それでも二期は艦これ並に下がった模様


74

>>55
でも君観てない作品にちゃちゃ入れたいだけのマウンターじゃん


95

>>55
せやな見ないならどのアニメも一緒やろね


57

カクカクCGと適当なシナリオさえ治せれば誰でも


62

正直一発ネタのアニメの二期を作るのが間違いやったんや


71

ワイがやったほうがマシなもん作れたわ


87

>>71
ほんそれ頼むわ


78

もしたつき監督がけもフレ2叩くのやめろって言ったら木村監督への攻撃止まるんやろか


88

>>78
今度は「こいつ俺に指図しやがった!!!」ってキレてたつきが標的になるやろ
Twitterで暴れてる層なんてそんなもん


93

>>78
監督への攻撃は止まっても2期の批判までは止まらんやろなぁ…


79

2期になって予算が増えた結果

(出典 i.imgur.com)


85

>>79
柔らかいなあ


86

>>79
関節プラモ


94

>>79
カクカクアニメは3DCGアニメじゃ普通やろ
ヌルヌルしてるとどうしても違和感が出るんやで


98

「誰にやらせるか」というよりも「コイツにだけはやらせたらアカン」を引いた気がするんだよなあ


99

1番信者が忘れたい事実は
朝にけもフレわざわざ流して声優と子供と踊ってるニチアサ仕様になってたのに
ただ滑りしたこと