(出典 animeanime.jp)


他にも宇宙最強のキャラはいるけどね

スポンサーリンク

1

転スラのリムルは宇宙最強全アニメ漫画小説のキャラより強い←これ
いくらなんでも痛々しすぎやろ





2

全王定期


3

>>2
知恵袋民曰く全王様ですら歯がたたんそうや


4

ファンと見せかけたアンチ定期


5

>>4
痛々しいいうてるやんだから


6

最強なのは漫画の作者ってそれ一


56

>>8
コレ誰の事や?
最強キャラ設定スレの与太話としか思えんのやが

少なくともなろう版のリムルではないんやでw


17

ガキのバリアー合戦かな?


18

>>17
的を得てて草


19

>>17
1抜けッピ!カギ閉めた!


21

>>17
草ァ!


22

>>17
完全にこれ
まあ最強キャラ議論全般に言えるけど


24

どっかの作品に完コピできる能力者いそうやけどな
そいつが能力コピーした状態でリムルとやらに、そいつを攻撃させたらええやん


25

リムルリムルって たまったものじゃないわよ!


27

でも知名度はヤムチャにすら負けるよね


28

そんな粗大ゴミみたいな中学生が考えたみたいな能力でアニメ化はある意味才能
まあその極地にあるのはスマホ太郎やが


30

>>28
ちょっと作者を批判しようもんならツイッターで発狂しそうやね


33

>>30
作者はようわからんが狂信者が大量に噛み付いてきそう


36

独裁スイッチみたいに周りの人間次々死にそう


43

転スラはアニメ失敗したの痛すぎる


44

邪命神デズモゾーリャ(爆竜戦隊アバレンジャー)
この世の全ての生物は邪命体というデズモゾーリャに絶対服従の生命体である(能力や発動、変える、とかではなく、デフォエルトでこうなってしまう)

闘わずして勝つ枠ならこいつで


46

>>44
ワイもアバれた数だけ強くなれるぞ


45

小学生が考えた最強のキャラ同士を戦わせてみた


48

勝手に授かった能力
他人の顔
努力せず無双
それを見せびらかして得た信頼 美少女
ハーレム


こんなんで人気でるん…?


49

勝手に授かった能力
他人の顔
努力せず無双
それを見せびらかして得た信頼 美少女
ハーレム

これは吉良吉影ですね・・・間違いない


50

>>49
吉良吉影は美少女だった…?


51

職業:神には勝てないんだよなあ


52

>>51
最高に頭悪いステータスすき


58

なろうやったら即死チートの方が強いんとちゃうか