(出典 %E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%B3%E3%83%A1.net)


教師の場合はバレたらやばいね

スポンサーリンク




2

1枚目ヘッドロックしてんの?


3

1枚目に絵の下手さが集約されてる


4

先生エンドやったら原作全巻揃えてやるわ


6

5等分と違ってぼく便は誰ENDかわからんな
ハーレムエンドになりそうな予感はしてるけど


11

>>6
メインヒロインの文系が弱すぎるせいで…


26

>>6
ハーレムエンドとかやるわけねえだろ


8

やったぜ。


10

なんかようわからんけどスケートするより勉強しろよ


14

5等分の方がおもしろいし可愛い
僕勉はほんとクソの塊


16

>>14
サンデーの新作がすべてを過去にするぞ


(出典 i.imgur.com)


18

>>16
いかんでしょこれは


19

>>16
編集なに考えとんねん


20

>>19
昔からやぞ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


35

>>20
サンデーのデスノート好きやったで


54

>>20
サンデー編集部「ワンピースを描いてください!」
漫画家「ワンピース『みたいな』漫画ですか?」
サンデー編集部「違います、ワンピースを描いてください!」
漫画家「」


22

>>16
流石にアウトでしょこれは


23

>>16
スピンオフか何かか?


33

>>16
パクリの上に絵が下手とか


49

>>16
サンデーさあ……そういうとこやぞ


15

文系のイマイチな弱さ理系のあまりの空気感
この現状がおかしいだけ


17

先生があまりにも強すぎるこれでまだ弾残ってるし
他のヒロインの面目立たないやん


21

多重人格の女の子がヒロインの24/1の花嫁とかどうや


36

>>21
まほらばやん


27

文系の子が好きなんやけど人気なさそうで悲しい


28

血は争えないってなんや?


32

>>28
この先生の恩師兼目標が主人公の父親なんや


34

これもう先生でいいだろ


41

何で本すれはあんなにあれてんやろ
うるか信者はおとなしくしろや


48

>>41
ハーレム漫画はあんなもんやろ
負けヒロインが出始めると信者がアンチに変わって荒らし始めるんや


51

>>48
確かに荒らしはうるか信者やな


57

>>48
ハーレムものでも人気一強や誰とくっつくかわかりきってるならいいんだがな
五当分もかなり危ない


58

>>41
荒れないラブコメとか総じてゴミ
ヒロインに魅力がないだけやろ


43

先生カラー絵がきついんだよな


47

先生のピンク髪はええが
文系の青髪はなんや
黒髪ロングのままでええやろに


53

もうエンディング誰選ぶとかまったく気にならんくらいつまらんわこの漫画


60

あれ、主人公のパッパが先生の恩師なんか


62

>>60
そうみたいや
主人公の貧乏片親設定いらんやろ


61

メインヒロインが文系と理系なら確実に文系が勝つしかないやろこれ