(出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)


好きというより仲間意識が強すぎだね

スポンサーリンク

1

ナルト「サスケェ…大蛇丸のとこ行くなら…手足へし折ってでも止めるぞ…」
サスケ「えぇ…(ドン引き)」

ナルト「サスケを返せ!」

大蛇丸「サスケくんは自分の意志で来たのよ?」

ナルト「うるせぇ!(ブチギレ)」

大蛇丸「えぇ…(ドン引き)」



かなりやばいやつだよな





2

なんであいつ大蛇丸なんかのところ行ったんだっけ


5

>>2
カカシが無能だから大蛇丸に教わろうとしたんや


21

>>5
実際もうカカシから雷切以上に強い術教えてはもらえないからな


31

>>21
いうて暗殺用の技やから威力とか追及してへんのちゃうか


38

>>31
カカシ先生雷切より火力ある術持ってないの流石にショボすぎるわ
カムイは誰かに伝授できる技やないし


48

>>38
いうて雷切で死なない相手なんて雷影くらいやろ


57

>>48
むしろ後半雷切で死なない相手しかおらんかったやん
ノーマル螺旋丸以下の火力しかないのにそれがトップ火力はちょっと


69

>>57
人外はしょうがないと思うで
それに雷切は相手を貫くから螺旋丸より殺傷力はあるで


80

>>38
あれ
カカシ先生って螺旋丸使えなかったっけ


83

>>80
使えるよ


16

>>2
見下してた落ちこぼれのナルトに術の威力で完敗したから


4

動機付け弱いよな


10


(出典 livedoor.blogimg.jp)


サスケのこと考えすぎて過呼吸になるとかヤバすぎんよ…


15

>>10
(元)暗部もこれにはドン引きやろなあ


20

>>10
流れ星→サスケェ…の流れも最高に気持ち悪い


13

そのために里抜けまでするとか阿呆やん


18

イタチ「アスマよわー紅よわーカカシがきた…まぁ写輪眼使えば余裕やろw」
ガイ「ちぃーす!」
イタチ「やべー奴きたから帰るわ」
うちは一族の天敵よな?ガイって


22

>>18
そらマダラさんも認める強者よ


23

>>18
昼虎までじゃスサノオすら破れないから言うほどでもない


26

>>23
医療忍者いないと昼ドラ一発かましたら動けなくなってまうしな


24

ガイ先生が師匠だったら裏切らなくてもイタチ倒せてた説


28

>>24
リー→完全下位互換
ネジ→死亡
テンテン→空気

言うほどか?


34

>>28
ネジやテンテンにちゃんと教えてたらなぁ
才能が無いリーにばかりつきっきりやったから全員あかんことになった
テンテンに至っては行き遅れや


35

サスケさんが1番愛用してる技が千鳥という


42

>>35
千鳥というか雷遁でほぼ千鳥要素無い技ばかりやろ


37

ナルトとサスケがカカシ超えしたのってどのへんや?


41

>>37
ナルトは仙人モード習得
サスケは万華鏡開眼あたりちゃう


43

>>37
仙人モードと永万だとおもう


51

>>43
言うて永万になる前の時点でカカシ結構追い込まれてなかったか


60

>>51
戦い中断してるしなぁ
まぁあの時のサスケはダンゾウ倒せるくらい強くなってるから万全ならカカシにも勝てるかもな


40


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


47


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


49

サスケって普通に死刑が妥当なのによくのうのうと里に帰れたな


71


(出典 i.imgur.com)

これ


72

あんな才能と血筋の塊みたいなナルトを知ってると序盤の不幸面してるの草生える


81

>>72
言うて序盤は本当に不幸やろ
バケモノ身体のなかに入れられた上、それのせいでチャクラも上手く練れないし


76

ナルトの孤独のつらさをちゃんとわかってくれるのはイルカ先生とサスケしかいないからしゃーない


77

>>76
テウチ「お?」


82

>>76
諸悪の根源は里なんだよなあ


79

中忍試験程度に裏蓮華かます奴wwwwwww


89

>>79
程度で済むレベルではなかったんだよなあ


92

>>79
そういやあいつなんで中忍程度で八門?使ったんやっけ

中忍試験受かってもそれで大怪我してたら意味ないやんけ


99

>>92
自分の忍道を貫き守り通すため


95

>>79
相手は人柱力で未来の風影やぞ


85

六道マダラと互角に戦えるナルトがボルトで出てきたポッと出の女に苦戦させられてるのほんとひで
あの女カグヤ並みかよ


91

>>85
術が吸われるから使えないってハンデあるしまぁ


98

>>91
チャクラ吸われまくりな上に長時間拷問された状態でもチャクラ吸収してくるモモシキと普通に戦えてたやん
あの女が大筒木と同レベルの強さっておかしいやろ地球滅びるで


93

>>88
我愛羅かわええな


94

>>88
ファッションぼっちナルト


100

ってかいまだに少年編でサスケがナルトに勝てたの謎