(出典 diary.ragna-rok.net)


一番やばい新世界も人が暮らしているからね

スポンサーリンク

1

初期ワンピース「グランドラインはやべぇとこ」「ドンクリークも逃げ出した」

普通に人が生活してるンゴwww





2

グランドラインは楽園


13

>>2
前半やぞ


20

>>13
前半なんだよなあ


3

アイスぶつけても新しいアイス奢ってもらえるってマジ?


11

>>3
それグランドラインちゃうやろ


5

海賊じゃなければ普通に生活出来るからな


6

そらそやろメキシコだって普通に人が生活してるやろ


7

ミホークが追いかける強さやぞ
当時のルフィに勝ってるし間違いなく1億以上の強さ


8

クリークってどこ通って逃げてきたんだよ


9

>>8
軍艦強奪マンやからカームベルト渡れるやろ


12

>>8
クリーククラスともなるとガレオン船抱えたままレッドラインよじ登るぞ


16

>>12

よじ登る必要ないやん
新世界行ってへんし


19

>>16
え?


22

>>19

え?行ってへんよね?
仮に行ったとしても、レッドラインよじ登って
帰ってこれるほどとは思えない


10

ロギアにアイスぶつける程度の覇気使える女の子がいるくらいやしなぁ


14

>>10
何回も何回も同じことばっか真似して
ツマンネー奴って言われるやろ?


17

>>14
よく分かったなせやで


15

新世界もだけど航海すぐ終わってどっかの島行っちゃうからな
ログポース3つから選んでってやつその紹介の時だけやし


18

南米も人が生活してるから多少はね


21

ドラクエ後半の村の住人みたいなもんや


23

ドラクエって奥地に進むにつれて町が崩壊してたり鉄壁で守られてたりしてて説得力はあったからな