(出典 gorilife.com)


カタクリの方が強そうに見えるけどね

スポンサーリンク

1

雑魚狩りだけして無敗を誇ってた模様





2

ええんか?


5

No.3やろ


6

こんな奇形より弱いカタクリさん…


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


14

>>6
正直そこは草生えたんだ


16

>>6
ここは面白かったわ


20

>>6
くっそ寒いな


23

>>6
部下が困ってることを明るく聞き出してくれる上司の鑑


25

>>6
キングやジャックがシリアスキャラだからバランス取ったんやろ
ワイは好きやで


27

>>6
ほんま奇形ばっかり描くなこいつ


29

>>6
勢いはすこ


37

>>6
これすき


8

カイドウチームの方が一般人殺してそう


10

ランキング形式なのは草


11

いい人なのに10億の懸賞首やぞ


13

ていうことは黒ひげのno2はもっとなんやろうな


15

ビッグマックよりカイドウの方が評価上ならそんなもんやろ


17

カタクリいくらだっけ


18

何の能力者なんや


19

ルフィ15億やろ
こいつ弱いやん


21

ビッグマム海賊団よりカイドウ海賊団のほうが懸賞金2割増しぐらいの雰囲気はあるよな


34

>>21
マムは数多いからな
カイドウは表向きはワノクニが鎖国してることもあって少数精鋭


22

まずカタクリも奇形やし


26

所詮餅やし


28

四皇とか国と植民地に引きこもってるだけなのに額上がるんか


30

ジョンさんサソリとか言ってたけど外したなこれ
しかも確定とか言ってたしただの糖質嘘つきか


32

懸賞金=強さちゃうけどな
カイドウ勢力は暴れまわってるみたいやし懸賞金が高いのは納得やけど


35

話の流れ的にこいつビッグマムにボコられそう


38

懸賞金=強さ