(出典 auctions.c.yimg.jp)


一気に人気が出始めたかな

スポンサーリンク

1

ttps://www.amazon.co.jp/dp/B07H7Q7LNZ/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





78

>>1
なんか、買わせようと必死になってるやつが湧いてるなw


2

ありがピエール


3

それなほんそれ


6

店行って新品買っとくかな


7

つまりピエールが主役だったら
ミリオンいってた。。。?


8

売り切れてるじゃんワロタ


16

しかしお前らホントプレミア感でしか物買わねえよな


36

>>16
その程度の価値ってだけよ


18

3月15日入荷予定って表示されてるけど入荷するのか?w


19

店頭だと新品いくらになってる?


23

お前らのジャッジアイズはたいしたもんやで


24

セブンネットショッピングでセールしてる
ランキング1位だから無くなりそう


26

ダウンロード版あんのに高騰すんの?


32

>>26
下手すりゃDL版無くなるかもしれんし


33

>>32
無くならんよ


27

DL版いつまで配信してるんだよ
さっさと配信停止しろ


30

ttps://7net.omni7.jp/detail/2110609044
さっさと買え
回収されても知らんぞ


72

>>30
後で冷静になって「勢いでクソゲー買ってしまった」と後悔しても知らんぞw


96

>>72
1000円だった龍ofTheDead買ってそう思ったwww


91

>>30
>>57
>>62
>>70
買わせようと必死だけどバレてますやんw


31

誰も得しないな


49

このゲーム容疑者がそのまんまの姿と声で出演してるけど
他のメディアのように薬物を許さないアピールしなくていいのか?


59

>>49
まあ大目に見るなら悪い側の登場人物をキムタクが
成敗するみたいな形にもなるから甘くもなりそう
これが味方側の刑事役だったら突き放すかもしれんが


82

>>59
いや、悪役だからセーフとかいう問題ではないだろw
他の媒体なら


51

キムが如くは絶版だ


68

>>51
おは絶版おじさん


57

早く買え!
間に合わなくなっても知らんぞ!!!


75

>>57
バカかこいつw


58

ほんとにランキング上がってて草


61

作ってるやつが一番やってそうだけど
あいつただのファッションだからw


64

ピエール差し替えすんの?かりんとうよ


71

新品買っといたほうがいいか?


80

>>71
DL版がある時点でプレミアム値では履けない
如くファン層には発売時点でもう行き渡ってる
今掴む転売屋はセンスない


74

もう発売済みだしゲームで影響出ることなんてあるの


77

>>74
無いよ


85

>>74
欧米版


87

>>85
もっと関係なくね


89

>>87
なんで?


92

ジャッジアイズ誰も期待してなかったのにやったやつみんな結構面白かったっていうんだけど実際どうなん?


97

>>92
面白いよキムタクなのが気になるけど


98

>>92
キムタクとして街を練り歩いて暴れるネタゲーとしては面白い
ただフルプライスの価値はない


94

10年に一度の神ゲーだから騙されたと思って騙されてみて欲しい


95

この初回特典キーホルダーいつまで残ってるんだよw
誰か買ってやれよw


99

ヨドバシ売り切れたあああああああああああああ