(出典 cdn.kdkw.jp)


また同じ物を購入したら良いよね

スポンサーリンク

1

カービィのエアライド





10

>>1
まじでこれ


3

ソニックアドベンチャー2バトル


4

女神転生3ノクターンマニアクス


18

>>4
ありえん


24

>>4
これそこそこの値段の時に売っても歌


48

>>4
めっちゃ高いよな


6

アスカ見参


30

>>6
これやろなあ


9

ニーアレプリカント


15

>>9
ワイは二週したから売ったで


16

ゲーム売らないが異端か?


22

売って後悔しなかったゲーム
大乱闘X
5年前くらいに売ったんだけど5000円くらいで買取されたわ


25

喧嘩番長2


26

マジレスするとデジモンとかたまごっち


31

デジモンワールド


36

ポケモンUSUM
買って2日目くらいでSMと全く同じことに途中で気付いて売ったけど今やりたいわ
ストーリーが知りたい


38

ワイは子供の時エアライド盗まれたわ


41

>>38
すまんな


54

>>41
お前かデジモンパクったの


58

>>54
それはワイやな


65

>>58
>>63
くっそ…


63

>>54
買い取り値クソやったわ


42

パワポケ14
最近パワポケ集めてるけど15だけ手に入らんわ


43

禁忌のマグナ


45

蒼炎の軌跡


56

スーパーマリオコレクション


64

九龍妖魔學園記


66

>>64
買い直して裏ダンで投げる


73

シュタゲ
話題になる事多いからまた遊びたくなるンゴ


76

夕闇通り探検隊って現役時はクソゲー扱いで中古1980円ぐらいで売られとった


77

パワプロはすぐ飽きるけど売ったらやりたくなってきて後悔してまうから最近は売らんようにしてるわ


79

ロックマンエグゼシリーズ
たまに思い出したようにやりたくなる


82

ポケモンDPって新しいのはバグ修正されてるやろ


83

サターン買うために泣く泣くPCEのソフト売ったけど今検索してもプレミア感0や