(出典 chomanga.org)


見た目は威厳がないね

スポンサーリンク




2

よわそう


3

いまのところ割と好きなキャラやわ


5

トリコも終盤にインフレし始めたよな


8

何億まで行くんだろうね
上限3億くらいまでで止めとけば良かったのに


90

>>8
参考は野球選手の年俸らしいから、30億くらいちゃうか


9

キングとクイーンのコンビ好き


11

てかダンスがフンラキーと被っとんねん


13

>>11
???
イワンコフも踊ってたけど?


18

バッドニュースがすぐに上がってくる風通しのいい職場やぞ


69

>>18
ビッグマムとかいう雑魚集団も見習ってほしいわね…


97

>>69
あそこ怒られたくないからミス隠すもんな


20

アホンダラ…?
親父!


23

>>20
gifエースやめろ


21

こんなんでもカタクリより強いんやろ?


26

>>21
一応向こうは幹部最強やしプテラみたいな奴と同等であってほしい


47

>>26
あのプテラはかっこいい


36

>>21
カタクリは所詮中ボスクラス


22

百獣海賊団思ったより楽しそう


24

え?こんな奴よりもカタクリの方が懸賞金低いの?


28

キングが堅物でクイーンがノリ軽いって感じなんやろな


32

ビッグマムの幹部は肉親ってことで危険度上昇って解釈はできたけどこれはなあ


37

絵が綺麗になってるやんけ


38

王下七武海 クロコダイル

8000万

ドンッ!!!!


52

>>38 8100万だから訂正しろ


39

ボスがネタキャラだと幹部がかっこいい
ボスがかっこいいと幹部がネタキャ
分かりやすいやろ


71

>>39
やっぱクリーク&ギンやわ


40

いやこの見た目は別に不満ないぞ
ドフラの部下はガチでやばいデザインやが


63

>>40
は?シュガーなめんな


80

>>40
ディアマンテとピーカはデザインだけは好きやったけどどっちもキャラが受け付けんかったわ


81

>>40
爆発のやつだけ好きだった
カラスとかへんやみたいな


41

和の国編のノリ全部滑っとるな


54

>>41
作者がやりたいことは面白くないってマシリトの言ってた通りやな


46

つーかジャックが10億ってのもおかしい
百獣の連中はインフレし過ぎなんだよ


50

カタクリは久々の良デザインやったな


57

>>50
デザインはともかく5~6mあるのはおかしい


70

>>57
ビッグマムの子やぞ


51

敵ならCP9が一番よかったわ


55

よく見るとフランキーの部下にこんな見た目の奴いなかったか?


59

そもそもの貨幣概念わからんのやけど一億あれば一生遊んで暮らせるんか?


75

>>59
一円≒1ベリーやぞ


82

>>75
カタクリ捕まえてもジャンボ一回分なのか


61


(出典 i.imgur.com)

キングって人型の時羽生えとるけど空島出身なんけ?


67

>>61
これ最初マゼランかと思ってたわ


62

ドフラミンゴの幹部も酷かった
シュガー以外無能やし


77

カイドウ幹部は迷惑かけまくっとるから懸賞金高いと勝手に思ってる


92

>>77
ワイもこれだと思うわ
あいつら国を束ねとるから基本的には外でないし
代わりにマムが四皇のくせにウロウロしまくっとるけど


89

ワノ国どうなった?


93

>>89
新しい侍が出てきたで


95

懸賞金いくら上げようが全く捕まえられる見込みないのに政府は何の意味があって懸賞金付けてんだ?


96

天竜人がポンと5億出せるのに天竜人ぶん殴ったルフィが3億なのおかしいやろ


99

カタクリはルフィに負けるまで無敗やったんやぞ
カタクリのほうが強いに決まってるやろ


100

ビッグマム団でいうとオーブンとダイフクの双子のキャラデザと性格好き