(出典 tapittalk.com)


もうすぐ終わるみたいだね

スポンサーリンク

1

文学とか言って持ち上げてた連中どこ行ったんや





4

そらヒロインの元ネタばらされたらな


6

また延期したやろ


7

映画か三期やるんやろ


9

ラノベで高尚な純文学と言い張ってたのって物語シリーズと俺ガイルの二つだけやな


11

>>9
直木賞取れるとか言ってたのは本気だったんかな


16

あんだけ見下してた平坂と同じ末路辿ってるとかどんな気持ちなんやろ


40

>>16
俺ガイルは金儲けで描いてただけだから大して気にしてねえんじゃねえの?

次作も儲かりそうなら描くだろうけど無理そうならあっさり筆折りそうだし


17

文化祭辺りまでは面白かった


19

八幡は五つ子やハーサカとイチャつくので忙しいんや

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


28

>>19
HACHIMAN定期


20

さっさと結衣エンドかいろはすエンドで終わらせてくれ


21

僕は友達が少ないみたいなことになってから見なくなったな


29

>>21
戸塚と付き合ったってまじ?


22

ブレイドダンスも終わるんだが?


33

>>22
ISは終わったのに話題にすらなってないぞ


25

このラノベのスレ毎回コピペ貼られるの早すぎて草


30

>>25
貼ったら貼ったで信者が発狂してスレ伸ばしてくれるから楽しいで


35

本物を見つけるとかやらない方が良かったね
ずっとトラブル解決しつつ、仲良くなるで良かったのでは


53

>>35
作者が勘違いしてパクり小説から「本物」になろうとしちゃったんだねwww


44

HACHIMAN系SSってロボットアニメ系とか戦記系には進出してないから年齢層わかりやすいよな


49

>>44
いい年したおっさんがやってたらキツイわな


47

展開がどうのより単純に賞味期限切れや
別作品に手を出さずさっさと書けばよかった


52

>>47
これメンス


57

>>47
コレメンス
面白さにも時間制限あるわやっぱ


54

7巻の偽告白とか大顰蹙買ったしそんな持ち上げられてるか?


60

>>54
リアル信者の話やろ


70

>>60
そんな主人公をヒロインもリア充君も褒めまくり、持ち上げまくります
ってあるやん…


84

>>70
>>5のコピペは何も的を得てないと思う
でもなんJ民は辛辣なこと書いてあるとロクに自分の頭で考えもせずに「ほんこれ」とか「これ好き」とか書きこんじゃうねんな


86

>>84
俺ガイジ信者イライラで草


91

>>86
やめたれw


99

>>86
こうやって耳に痛いことは信者の批判ってことにしちゃうところも自分の頭で考えてない証拠やね


89

>>84
ブチギレで草


92

>>84
毎回これ言う奴出てくるよな


93

>>84
作者降臨かな?W


98

>>84
もうそろそろ真面目に反論してや
今まで何十回とこのコピペ貼られてきたけど一度もまともな反論無かったで


55

千葉大イキり姉


59

>>55
東大行ける学力あったから(震え声)


87

>>55
多分千葉医なんやろきっと………


63


(出典 i.imgur.com)


草生えた


69

>>63
痛い (直球)


66

戸塚って性別の壁さえ無視できれば作中最高のヒロインやろ


73

恥ずかしながら高校のとき読んでたんやけどこういうラノベは読んでた年齢層がそういうの卒業する前に完結させなきゃ駄目ちゃうか特に学園モノは
新たな読者取り込んでる訳でもなさそうやし


80

>>73
今や完全に読者が逃げていってるタームに入ってるからなぁ
最近のでここまで落ちたのは見たこと無い

*35,645部 160,936部 17/09/20 **12日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 12
*21,956部 114,360部 18/11/19 **14日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 13


85

>>80
ヒエッ


96

>>80
一年経ってるのは草

ラノベくらい4ヶ月で出せや


77

イラストの力もあったと思うわ


94

アニメ2期のキャラデザの雪ノ下姉が好きやったけど嫌われすぎて草生える


100

>>94
ええ年こいて高校生にマウント取るゲェジとか好きになる要素あるか?


97

ワイ関西住みやからイマイチ千葉大の過ごさがイメージできんのやがどの程度の大学なん?