(出典 livedoor.blogimg.jp)


女子は気にいるのかな

スポンサーリンク




2


(出典 news.fate-go.jp)

こんなん乙女ゲーやん


4

まったくなんのキャラなのかわからん


7


(出典 news.fate-go.jp)


22

>>7
ワイはこれにした


8


(出典 news.fate-go.jp)


17

>>8
始皇帝ダサくて草


26

>>8
蘭くん狂おしいほど好き
ほんま可愛い


38

>>8
ハズキルーペかな


9

過去一番やる気出んわ


11


(出典 news.fate-go.jp)


13

でもねマァム
売上のない作品愛は無力なのですよ


15


(出典 news.fate-go.jp)


18


(出典 news.fate-go.jp)

男の娘特化でもない


92

>>18
あれ?こんな顔やったか?


20


(出典 news.fate-go.jp)


40

>>21
グラブル君は性能厨しかいないからな
指輪渡したら即ジジイに突っ込むようなやつばっか
男とか女とか見ていない


27

で、どの礼装が強いの?


30

>>27
カレスコ


34

>>30
金戒のホワイトデー礼装だよ


44

>>34
初期に強いもんは出尽くしたから今頃出る奴は似たりよったりの絵違いって事や


28

あーあ
終わったなFGO


80

>>28
もともと終わってる定期w


41

これがあるから男がいるゲームはやらんわ
グラブルとかもな


50

>>41
マギレコかオルガルでもやってな


57

>>50
うん
どっちもインストして現在進行形でやってる


61

>>57
失礼した流石やね


67

>>50
今プチ流行り中のプリコネもキャラ立ってる男キャラ出てきてるな
まぁアレは旧版からやけど


72

>>67
リセマラしかしてないわ
絵は好きなんだけど


84

>>72
一応やってるんやけど絵柄やキャラがなんか古臭くてなぁ
あと自分が何かした訳でもないのに皆んなが賞賛してくるのが詐欺に遭ってるみたいで気味悪い


93

>>84
あー…主様の謎パワーのおかげでとか言ってたな
ワイはムイミとか言うのが欲しいだけでちょっとやっただけだし

(出典 i.imgur.com)


46

腐女子のほうが金出すからしゃーない


49

>>46
なおソースはない模様


47

あんだけ信者が気を使ってた真名を全く隠さなくなって草生える


64

>>47
隠さなくなったのFGO始まってすぐからずっとやろ
1.5章とかで元々の型月信者の要望に応えて真名隠ししたけど
後々のストーリーイベントで真名隠してるからネタバレしないようにとぐだぐだの大失敗になったけど


54

ホワイトデーだし多少はね?


55

ワイ聖人君子、女の子戦わせるのがつらくてこう言うゲームの方が楽しそうに見えてくる


56

なんで頑なに宝具スキップせんの?


68

古くからのFateオタって今のガキに食い散らかされたFGOとかのコンテンツみて何を思うんや?
怒りか?


71

>>68
コンテンツ続いてるだけ偉い、続いてなければHFをあのクオリティで見れなかったし


82

>>71
須藤とかいうFGOマネーかっぱらった上で🍄に一切口出しさせず他のキャラの出番減らしてまで桜でんほる有能監督


76

>>68
別にふつうにやっとるけど


79

なんか全くなんの感情も湧かんわ
同じ男として格好いいと思うとか憧れるみたいなとこあれば別に好きになるんやけどなんも引っかからん


90

>>79
萌えキャラに対して女オタが共感出来ないのとおんなじやろな
だからこう言うのキライやねん


83

いうてfgoって2章終わったらサ終するんだろ?


85

>>83
儲けが出る限り続くぞ


86

中高生ならまだしも3040越えてはまってんのがいて引く
本当に社会人?


97

誰とは言わんが成長すると劣化する奴いるよな


98

サリエリとアマデウスの人の絵好きやわこれオーケストラの奴と一緒だよな
この人に鯖描いて欲しいわ