(出典 animeanime.jp)


どんな展開になるか気になるね

スポンサーリンク

1

イチカの株下がりすぎやない?
もうレイナってことにしないと株あげるの無理やん





2

ミクが強過ぎてな


3

ミクを落とそうとしたり他を出し抜こうとするのはあかんやろ


4

空気よりはあれくらいなりふり構わない方がすき


5

もっとドロドロすべき
皆いい子じゃつまらん


6

でも最後に5が勝つのは揺るがんのやろ


10

5が一番好き


11

イチカは少し株上がってきてたのに一気に下がったな
狙ってやってる分タチが悪い


12

逆張りしてもしゃーないから三玖に素直に乗るわ


15

>>12
順張りなら五月じゃないのか


30

>>15

(出典 i.imgur.com)


39

>>30
1だけ1枚目とかいうオチか


13

優勢なのって3か5あたり?
2は結局はふられそうやな


16

イチカはあかんやろ


17

イチカはテストで三玖上回って悪い顔してた時みたいな出し抜いて優越感浸る悪女でよかったわ
直接的なやり口は似合わん


24

>>17
あれは抜けたらええなぐらいにしか思ってなかったやろ
プレゼントと偽ミクはアウトや


23

一花は盛り返してきたぞ
ほぼ僅差やが 5>1=2>>3 や


32

>>23
1と4はで最下位争いやぞ今


25

結局すぐ一花が皆に謝って姉妹も私も嘘つきだからって許される展開になりそう


42

>>25
成りすましはあかんやろ


37

1が三のふりした次週ってどうなったの?
なんかワイが見落としたのか?


48

>>37
フータローが3に話しかけようとした時に牽制して妨害


38

最近の五月の正ヒロインムーブあかんわ
ギャグも正統派ヒロインもできるとか最強やん


47

>>38
声も水瀬やし安パイやな


50

>>47
「い、五月ちゃん!貧乏一家のカレー食べ尽くさないで!」


56

>>50
五月「うるさいですね…(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”」


43

ちゃっかりフータローの誕生日に一人だけ先にプレゼントを渡してる5
これが正ヒロインの貫禄やぞ


52

>>43
眠眠打破全然効果なかったやんけ


45

ここから六花、七海、八幡っていう新キャラ登場やぞ


49

4は作者に嫌われてるのが可哀想すぎる
あやねる使ったくせに


51

>>49
えっ作者のお気にやろ?


70

>>51
一花三玖はアニメ個別回で絵描かれたけど四葉はスルーで今後個別回無し
グッズ一人だけ売れ残りを凄いとリツイート拡散
そもそも露骨に出番が無い


59

闇一花けしかけたのは四葉だという事実


64

>>59
なんやそれ


97

>>64
スクランで四葉がジャイアンになってもええんやでってアドバイスした


79

>>59
光に当てられたら影ができるからね、しょうがないね
四葉が天使すぎるのがわるい


62

アニメは三玖勝利で原作最新刊は二乃メインだからアニメ新規は二乃推しになってる


67

みんなが4を心配して探し回ってる時に平然と0の姿でフータローに粉かける4を許すな


68

>>67
あれは1か3の可能性が高くて穴が4らしいぞ


89

>>68
あれと4だとしたら風太郎が姉妹について話した時のリアクション違和感ないか?


98

>>89
せやから穴や
ジョギングしてたし可能性は薄いけど4ってたまに覚醒するやん


69

結局五月に戻る


71

アニメのOPくっそすこ
時間があれば野球選手名でうたってみたを作りたかったくらいすこ


72

レナの正体とか割とどうでもええよな


80

ハーレム物で皆いい子ってつまらんやん
女がみんな主人公が大好きでお互いに仲良しなライバルってつまらんやん


94

>>80
3「他の子に負けない!(正々堂々)」
1「他の子に負けない!(手段選ばない)」


81

2は誤ったとは言えそれまでの行いが酷すぎやろ
薬2回盛ってプリントまで破いたやん
謝れば済むとかいう話やない


83

>>81
都合良すぎやけど可愛いからセーフ


86

>>81
顔がいいからセーフ
三久なら許されてない


87

>>81
なろうときららの世界に閉じこもっとけ


82

3か5の2択よな
5は家族ぐるみの付き合いで有利かな?


84

2が好きだけどどうせ5とくっつくと思ってるよ


85

自分のブレーキぶっ壊れてると思ってない一花すき


91


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


92

二乃くんは最初から最後まで引き立て役や


93

多分7割型五月が勝つと思うけど
まだ分からんからそれを楽しめてるわ