(出典 dengekionline.com)


個人的には普通だったね

スポンサーリンク

1

なんだかんだおもしろかったよな





3

控えめに言って良作


4

10話くらいまでを3回みた


5

面白いのにクソアニメとはこれいかに


6

なんかありそう感あったけど結局なかった


7

テロリストといた少女や盲目の歌手とか何だったのか


57

>>7
盲目のは兄貴と同じ能力者ってことだからわかるだろ
少女は知らん


8

物販並ぶ友利すき


10

いつもながら前半詰め込みすぎて後半の雑さがひどかった


12

主人公がルルーシュにしか見えなかったわ


13

治癒ちゃんと勇気ちゃんが可愛かった


14

あやねるが可愛かっただけ


16

最近漫画版が完結したんだっけ?


19

だーまえは良さそうなシナリオ浮かぶと喜んで作っちゃうけど終わり方まで考えてないの


20

最後の能力は勇気でワロタ


22

1話は主人公がどクズで面白かった


23

keyっていっつも終盤のまとめ方が雑で下手くそ過ぎる


28

ギャグがことごとく滑りまくってたからな
だーまえの才能は枯渇した


30

マフィア登場あたりまではマジで良作だった


32


(出典 i.imgur.com)


39

>>32
女丈キャラデザ贔屓スゴイ


36

あやねるにもダメ出しされる話すき


37

回復の能力見つけたならやり直せばええやん
つまらん意地張る必要ないやろ


41

ゲームの話になるんだけどリライト面白い?
リトバスは楽しめた


50

>>41
リトバス同様にオーラスまで頑張れば面白いって意見をよく聞く
俺は個別ルートも楽しめたけどね
ただそれまでのkey作品とは趣が違うから注意


42

後半になって急にジャンプマンガばりの設定変更ぶちこんできて困惑した思い出しかない


44

OPと物語の設定だけは良かったアニメ


45

記憶をなくすてきなやつ


46

友利ちゃんがボコボコにされるのを楽しむアニメ


47


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


51

>>47
これの2枚目の左のやつの能力なんだっけ


48

友利いじめられてた設定いる?


54

>>48
友利アンチの為に必要


49

もっと上手くできただろ、が思いついてしまうから凡作


52

対象から視認されなくなる


58

目を治してタイムリープすれば良かったのに


59

なんか能力奪う過程で人格崩壊してくとこは好きだったよ
謎のピザソース推しはなんだったんだろ


64

最後の方でヘリコプターから兄貴かなんかが降りてきたのが何か笑ったわ


66

シャーロットならABがまだ良作と思えるレベル