(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


馬に乗ってテニスもしてるしね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

ラケットを二本使っちゃいけない





2

なんでこんな当然のことが笑えるんや


3

反則だと分かっていた(迫真)


4

じゃあ使うな


6

>>4
マッチポイントだから


7

>>6
マッチポイントならなおさら使っちゃいけないだろ


5

二刀流の奴いたやん


8

ダブルスならおっけいやな


16

>>8
ゼノブレイド2 みたいに仲間間でラケットをパスしあうんか?


22

>>8
実際これokなんか


9

すまん意味わからん


10

今更ラケット二本程度で驚いてる大石たち


11

これ仁王か?


14

>>11
フランス代表


15

>>11
フランス代表


12

ギャグセンス高すぎる


18

越前勝ったん?


19

>>18
勝ったで


20

>>19
試合では無敗は続いとんのか


24

>>20
焼肉で初敗北したのは地味に衝撃的やったな


21

タブルスならセーフな模様


25

これ何で反則なんや?


27

相手のコートからボールが返ってくるまでの間にラケットを自分のベンチに取りに行って戻ってきてリターンするスピード


29

>>27
フラッシュとかいうアメコミのやつみたいやな


33

いまどうなってるんや…ワイのすきな鬼さんは出とるんか


34

>>33
主戦力は温存()やで
ドイツか決勝ででるんちゃうか


37

>>34
はえ~~ドイツって手塚おるんよな
ドイツとやって最終回なんかな


35

他の試合ではルール破りまくりのくせにそこは気にするんか


36

ラケット一本だとガット破かれちゃうからな
しゃーない