(出典 singeki.animetribia.com)


何を切り捨てたのかな

スポンサーリンク




2

あくしろよ
わかってんだろ?


3

>>2
これだけだぞ


4

まだ死んでないだろこれ


6

>>4
ハンジと一緒に川に飛び込んだらしいで


8

右目はもう見えないねぇ


10

自爆されたら自分がダメージ食らうのになんで信管刺したん?
しかもジークは巨人化で治癒できるし
アホやろ


85

>>10
巨人化できるの?


99

>>85
巨人化しなくても再生はするぞ


13

死に際がしょぼすぎるだろ…


17

この漫画ラスボス誰なん?


18

>>17
ジーク


20

生き地獄やろこれ


21

どうせ巨人になって生き返るんやろ?感


23

エレンとリヴァイってもう敵対してるん?


25

>>23
間接的には


32

作者「あかん...リヴァイ強くしすぎた...せや!アホみたいな退場の仕方したろ!」


33

ハンジと結婚フラグか?


38

リヴァイ?←疑問形なのでこれはリヴァイではない、よってリヴァイは生存している


41

>>38
リヴァイではあるぞ


39

アッカーマンだから巨人にして蘇生できんのはきついな


42

強キャラの処理扱いはどの漫画も雑


59

>>42
や山風神


48

これまだ続いてたんやな


50

まーたジークに負けたのか


51

>>50
またってなんや?


58

>>51
シガンシナ戦で一度負けを認めてるで


54

ジークとかいうぽっとでのやつはなんやねん


55

ほんでジークは死んだんか?


62

>>55
ピンピンしてんで


65

>>62
エルヴィンとの約束はどうなるんじゃ


67

>>65
最後の最後に登場してとどめさすんやろ


56

超小型巨人やぞ
中の人は無事や


68

巨人になりそう
車力のリヴァイ


75

>>68
アッカーマンって巨人になられへんやろ


84

>>68
なんか草


69

ぶっちゃけリヴァイならしばらく安静にして義手つければなんとかなりそう


72

素直にジークにやられて退場で良かったのに大人の都合で持ち上げられて落とされただけやな


77

どうでもいいけどジーク以外でも投石ってめっちゃ有効よな…


79

リヴァイに主人公交代すべきだったろこの作品


83

超小型巨人やから脊髄液打ったら生えてくんじゃね


86

アヴドルゥみたいに復活するやろ


88

進撃の巨人って始まってもう10年やねんな


91

でもアッカーマンの血なんだよなあ
なんかしらあるやろ


92

と言うかプチ巨人状態なら再生出来るんちゃうか?その辺言及されてたっけ


100

アッカーマンも即時回復的なのあったやろ
ミカサがあばら折れたけど数日で治って筋トレしてたし