(出典 vmimg.vm-movie.jp)


いろんなアニメがあるね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





2

地味に名作


3

ケモナー上級者向け


6

これみんな知ってるんか
アニオタやが存在すら知らんかったわ


8

やばいやろ

(出典 i.imgur.com)


31

>>8
このズボンどうやって履くねん


34

>>31
たしか作中で着替えるところやってたぞ


9

そこそこ面白かったけど話題にならんかったな


10

ウマ娘もこのスタイルだと思ったんだがな


11

結構話題になってたやろ


21

>>11
どういう話題なんや


13

モン娘の二番煎じ感あったからな


14

冴えカノのこと?


16

モンスター娘とかセントールとかどの層に受けてるのか分からない


19

デミちゃんとどう違うん


20

漫画が途中まで面白かったけど
だんだん作者の自己顕示欲が透けて見えて買うのやめたわ


26

これがウマ娘か?


29

面白かったで


33

種族で差別されるという回はすごい考えさせる内容でビビったこと覚えてるわ


36

結構面白いんだけど主人公達の出ない話が駄作すぎる


39

これ滅茶苦茶面白いと思う
二期やってほしい


40

作者の思想がダイレクトて漫画に載せてるから読んでで不快やったな
アニメはマイルドになってたからまだ見れたけど


41

え?漫画持ってるけど


43

作者のさじ加減で決まる問題なのに偉そうに差別問題語ってる臭さがして見れんかったわ


48

>>43
むしろ異種間コミュニケーションを謳うアニメやからこそ異種間の差別問題は必要な話やしこれを無しに異種間のストーリーは作ることはできないんやで


50

>>48
歴史的な問題は必要ない