(出典 livedoor.blogimg.jp)


愛したのは前世だよね

スポンサーリンク




28

>>1
なんで一人称ボクなんや


2

遊戯スペシャルルール


5

まだボクとか言ってるw


8

この頃の遊戯かわいいな


9

この頃はどうやって実体化させてるんや?


13

>>9
闇のゲーム


17

>>13
命懸けやんか


34

>>17
確かこれに触発されて、昔自分が作った3Dシステムを進化させてソリッドビジョンシステムを開発したみたいな感じだった気がする
冷静に考えてカードは遊戯より弱くてもガチのド天才科学者


84

>>34
はえ~


75

>>17
むしろ命懸けじゃないカードゲームがあるのかと


10

まあ言うてこれは双六のブルーアイズやしな


12

この回だけ何故か闇遊戯の一人称が僕なんだよな


14

これ闇のゲームにしてなければ普通に負けてたよな


20

この後マイクラされるの?


24

>>20
されるで


21

じーさんのブルーアイズ破ってなかったか?


25


(出典 i.imgur.com)


29

>>25
子供みたいで普通に可愛いとおもう


27

い、いつの間に魔法カードを・・・!

ありなの?


31

>>27
ルール適当にしか説明されてなかったしありなんやろ


32

むしろ嫁が海馬更正させるためにあえてこうしたんやろ
まさかマインドクラッシュされてああなるとは思わんし


38

これカード自体は昔からあったん?
海馬コーポレーションが作ったんちゃうの?


43

>>38
作ったのはペガサスだが


44

>>38
カード作成はペガサスの会社
ペガサス死後に会社買収な


45

>>38
ペガサスじゃないの?


41

海馬って高校生だったろ
あれであの企業の社長とかヤバすぎるやろ


67

>>41
僕なんて小学生で副社長だぜ


51

こいつ瀬戸が苗字なんか海馬が苗字なんかよくわからんわ


63

>>51
海馬が苗字で瀬人が名前だけど、海馬海馬と呼んでたせいか弟に木馬と名付けて変な感じに


54

カードゲームしてない時の遊戯王て対戦相手廃人化させまくってて草生える


59

なおこのブルーアイズは破り捨てる模様


65

>>59
カッコE


60

デーモンの召喚ってこんな前からおったんやな


64

神を生け贄にする男やぞ




(出典 i.imgur.com)


73

>>64
なおできない模様


(出典 i.imgur.com)


77

>>73
モンスターではなく神だからセーフ


83

>>73
M&Wって呼称どこまで使われてたんだろ


95

>>83
原作は最後までM&Wだろ


86

>>73
モンスターではなく神やからな


88

>>64
三大名台詞


89

>>64
なんかよくわからんが突き動かされてるって感じすこ


71

マインドクラッシュされてからの斜め上の進化はなんなんや


76

まぁデーモンの召喚はガチパクリやからなぁ
初期にゲームの一つとして出したころやから許されたオマージュというか


79

この後しばらくまたカード以外のゲームやるんやっけ


82

今のアニメの主人公って榊遊矢未満だよな


99

こいつらホンマめちゃくちゃだよな
自分ルールでやりあってるだけ