(出典 d32ykwlsv89461.cloudfront.net)


何でスポンサーがなくなったのかな

スポンサーリンク

1

自社CMしかない模様





2

動画広告を面白くする前に動画を面白くしてくれ


3

>>2
ほならね?自分で作ってみろって話ですけどね


8

>>3
ほならね?自分で作ってみろって話ですけどね


5

面白くないときは非表示にできるよ~♪


7

あなたに伝えたいことがある~それはニコど


12

いまさらプレミア入ったわ
最近のニコニコは面白いと思う


90

>>12
誰も投稿してないのに面白いわけなかろう


23

月額540円くらい継続放置でいいだろ
どんだけ貧乏人多いの


24

>>23
その文募金するわボケ


29

>>23
ドワンゴって本当にこう思ってそうで怖い


32

>>23
ダゾンやパTVに回した方が楽しめるんだよなあ


35

>>23
金持ちでも不必要な金は払わんでw


36

>>23
540円は大したことないけど、それよりもニコニコに金落としたくないって気持ちの方がでかい。


37

>>23
こんなに無駄遣いする方が貧乏人やろ


47

>>23
一年で6480円定期


53

>>23
生命に対する侮辱を感じますね


56

>>23
金持ちほどケチやが


76

>>23
だからおまえは金が無いんだよ


89

>>23
放置するなら解除したほうがええやん!
そのぶんアマゾンに入れたほうがおとくやん!


96

>>23
毎月一冊単行本買った方が有意義


26

ただの嫌がらせにしかなっていないことに気付くやつが社内にいない恐怖


34

540円払っても生放送追い出されるしな


40

ワイ花騎士やってるんやけどニコ動プレミアムで特典つけるのやめてほしいわ


49

将棋だけでいいから100円でお願い


58

540円で二週分のジャンプ買った方が遥かに有意義


60

ニコニコニュース非表示する機能はよ付けろや
なんでニコニコしに来てるのにイライラせなあかんねん


69

使いやすくしようとは意地でもしないのなんなん


75

>>69
しないじゃなくて技術屋不在で出来ないから誤魔化し続けてるらしい


73

今時動画なんてみんなスマホで見てるのにそのアプリがクソを煮詰めたような出来ってのが企業として正気の沙汰じゃない


77

>>73
androidなら非公式のほうが使いやすいのほんま草


81

>>73
あのアプリほんまひで
長所はバックグラウンド再生できるくらいやろ


74

ニコニコなんてニコニコにしかないときしか行かなくなったなあ


78

今時広告なんて当たり前なんだから
プレミアム会員にも広告つけたらいいのに


83

スマホというかAndroidでは
nicoidキャッシュ再生
これが快適だと最近気づいた


86

赤字前提のイベントなんてもうやらせてもらえないだろうな
いつ角川から切られるかって段階だもんな


88

別に広告つけるのは構わんけど自社製の寒いCMしか流れないのは情けなくないのかなとは思う


91

あの広告を見なくて済むために金払うってなかせんやろ
もはや敗北感まであるやんけ


98

そもそも追い出されてるする意味が分からん
youtubeでいいよな