(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


どこまで値下がりするかな

スポンサーリンク




2

まだ高いな


3

特に問題ないな


4

5月買うもんなかったら買うって約束したけど来年にフリプ化してそう


9

平成最後に現れた怪物としてKOTYのトリを飾りそう


27

>>9
クソゲーオブザ平成とかやったらトップは何になるんだろうか?


95

>>27
スターオーシャン5


10

まだ一週間もたってないのに


11

何で発売日に買うの?
学習しないの?


16

>>11
マジでそれ


20

NEWガンダムより大分早い値崩れやな
消化率やばそうだし中古戻りが半端無いんだろな


38

>>20
年度末だからはやく売って損失確定させて税金安くしたいんじゃね?
どうせ長く持ってっても売れないんだし


21

まさかこの先newガンブレを超える速度が出るとは思わなかった


22

この値段なら買うやつはいるかもな


25

>>22
ネタとして買うならもっと安くないと


24

800円が適正定価


26

エディオンか
今度行ったときに確認してみよっと


29

最近のスクエニのゲームは発売日買いする気にならん


31

これ損失とんでもないだろ
問屋からいくらで仕入れてるのかは知らんけど


32

想像以上に出荷多そう


33

チョコボとFF予約してあるから怖いわ


52

>>33
予約が両機種ともさっぱりだしおそらくチョコボは発注自体絞られてる
リマスターやリメイクもので初回からがっつり発注する類のものでもないし


39

発売日の買うのって怖いな


45

今年のスクエニはKH3、スライディングアライブとバカな小売りキラーとして絶好調だな!


53

メルカリで6000円台で売ったオレは商才ありそうやな


56

>>53
なお買った時点で見る目はない模様


57

>>53
そもそも幾らで買っとんねん


69

>>53
天才あらわるw


72

>>53
こいつマジですごいな


62

これひょっとして史上最速レベルの下りでは?

もっと早かったのあったっけ?


88

>>62
アンサガより早い


97

>>88
マジで?
アンサガ発売日に買って売ろうか迷ってたら500円になってて呆然としたわ


63

PS4のゲーム発売日に買うとか慈善事業だよ


65

この事実だけで定価で買った奴らが星1付ける理由として充分


66

新規IPのホライゾンは1000万も売れたというのに
国産トップのスクエニはこれだもんな


68

明日はPC版が発売されるんやろ


80

何故PS4ソフトは早期に値崩れするのか


81

発売して5日も経てばこのぐらい値引きされるだろ
そう、PS4ならね


86

PS4のソフトってここまでくると
すぐ値崩れするんじゃなくてぼったくり価格で売り出してるだけでは


87

500円を切ってからが勝負だ
まだ焦るような時期じゃない


90

もうスクエニってついてるだけでみんな避ける


93

今までで下り最速?


100

ガンダムの一年戦争だかが一週間で1980円になってなかったか