(出典 res.booklive.jp)


全然似合って無いね

スポンサーリンク




5

界王神みたいな服装がダサい


6

その服どこで売ってんの?


11

どうみても悟空ブラックやな


12

戦闘力いくらくらいなん


13

形態っていうか服装だな


14

色変えもネタが切れたんやね


15

界王神みたいな服やめろ


17

胸にアークリアクターあるやん


23

遂に神になるのか


25

なにがとっておきの仙豆だよ


27

でもこのデザインを現役キッズたちはどう思っとるんやろな
ただワイたちの感性が変わってしまっただけで子供の目から見たらめちゃくちゃカッコイイかもしれんで


30

でも悟空はブルーにして正解だったと思う
金髪より似合ってるわ


31

通常悟空がオーラ纏ってるだけやんねこれ


34

悟空ってやっぱ神になるんか?
GTもそんな感じやったし


37

神の力目覚めても仙豆に頼るとかはじをしれよ


42

身勝手の極意以上の何かを会得したの?


50

結局、ふつうの超サイヤ人が1番かっこいいでしょ


58

>>50
映画も一番気合はいってたな超サイヤ人
ゴジータのSSもかっこいいわ


57

神の力に目覚めた状態で超サイヤ人になれるんか?


87

>>57
それが超サイヤ人ブルーや


59

スーパーサイヤ人4はよ
あれがデザインも含めて最強やろ


69

>>59
これ
はよ正史に取り込めや


73

>>69
ブロリーがフラグ出してるぞ


60

逆に4を使えなくて良かったな


80

>>60
これヒーローズやから4もあるで


62

アニメ以降どうなったの?
続きあるの?


71

>>62
漫画はブウに吸収された界王神が封印してた魔法使いと戦ってる
アニメ系列だと一応ブロリーが最新やな


81

>>71
漫画なんてあるんか…


67

神の力って超サイヤ人ゴッドで既に神の力だろ
ボケたか?


86

>>67
神の気や
なにが違うかは知らんw


76

Vジャンプかよ
ついに遊戯王に頼らなくても生きていけるようになったのか


88

ヒーローズなんでもありすぎて草生えるわ
昔あったドラゴンボールAFとかいうの越えてる


91

破壊神か?


93

ヒーローズってGTや超なんて目じゃないほどDB汚しまくっとるな


98

>>93
めっちゃ動画再生されてて草


94


(出典 images.ciatr.jp)


100

>>94
なんか違う


95

これってヒーローズやし山室?
ほんま酷いなこいつ劣化しすぎやろ


96

漫画版悟空は普通に破壊の力使ってて草生える