(出典 tk.ismcdn.jp)


課金して楽しめる用に作ってあるからね

スポンサーリンク

2

ないよ





3

潔いな😎


4

ドッカンバトルくらい


5

やっぱないか


8

無課金マウント気持ちええよな


10

電車でやることないんだよな


11

すなおにツイッチ見てるわ


13

黒い砂漠モバイルやで
ワイはやらんけど


15

普通黒い砂漠だよね


17

他人と競わなければどのゲームも無課金余裕やろ


21

チェンクロってまだ続いとんのか


24

モンストくらいやろ


27

今はまだベータ版やが永遠の7日ってのよさげやで


28

fgoやな
無課金でも最高レア引きやすい


(出典 i.imgur.com)


30

デュエルリンクス
無課金でもコアキかネフなら組めるやろ


32

あとグリムエコーズももうすぐやから楽しみ


45

>>32
いつや?


52

>>45
この春やから3月~5月やな


36

クラロワって課金ゲー?


40

大人しく買い切りゲーやったほうが楽しめる


41

消滅都市


42

ガチで無課金で遊びたいならキンスレしかないわ


43

あとコロプラの最果てのバベルも楽しみ


47

キングスレイドやれ


53

第五人格
ガチャはスキンとモーションだけでキャラはゲーム内通貨でしか買えない
マジで運営が心配になるくらい良心的だよ


58

マジレスするとシャニマス
1週間で10連できるからな


68

>>58
課金しても楽しめないクソゲーはng


59

アリスギアは課金せんでええけと飽きたわ


60

マギレコ


61

マギレコ
無料石貯めて完凸2人すればOK


62

47ヒロインズ話題にならんけど面白いぞ


73

>>62
それちょっと気になってる
期待はしてなかったけど黒い砂漠がうんちだったからなんかねえかな


83

>>73
どうせいつものガチャゲーやろと思って入れたら意外と良く出来てて面白かったぞ
今メンテ中やけど


65

fgoだろなんだかんだいわれて無か金で遊べるのは
星2.3でもクリアできるぞ


77

>>65
fgoはガチャ率もいいからな
素材集めが面倒だからスカスカほったらかしやわ


72

スマホゲーと言ってるのに課金前提のソシャゲの話ばっかで草
本当にアフィ業者の集まる板やね


76

ガチャゲーじゃないソシャゲのおすすめある?


80

完全無料はときドル

(出典 i.imgur.com)


84

無課金は最強だぞ
負けても俺は無課金だから仕方ないと思えるし
勝ったら無課金に負ける課金奴wwwと煽れる


97

>>84
ほんこれ
飽きたら即退場も躊躇なくできる
ソシャゲみたいなのを何年もできる奴等尊敬するわ


86

第五人格やで、


89

まあfgo
かツールぶん回せばグラブル


91

ここまで隠れん坊オンラインなし


94

セブンズストーリー


99

アルタ~エゴとかいうやつ最近やってるンゴ