(出典 manga-games.com)


なんかシナリオが頭脳バトルに見えてきたね

スポンサーリンク




3


(出典 i.imgur.com)

ギフトカードの方が欲しい


4

よう考えたら2番って次女やん
らしさないな


6

俺がもらってやるよ


8


(出典 i.imgur.com)

即答できるのは強いぞ


25

つか前回の引きのあとで今回の冒頭でプータローになんか言われて1が反省する展開やと思うたわ
プータロー普通に受け入れたのかよ
なんも成長しないなあいつ
頭一条楽かよ


28

>>25
三玖に確認しようと思ったら一花に妨害されたから


29

いつも思うんやけどお前らは推しの嬢がフータローとくっついて欲しいんか?
ワイはミックをフータローに取られたくないわ


33

>>29
ワイは好きなヒロインが作品内で悲しい最後を迎えるのは嫌や


38

>>33
そんなもんか
まあ気持ちはわからんでもないけどやっぱりミックは取られたくない


50

>>29
鏡に向かってワイは風太郎って連呼するトレーニング積めばええやん


66

>>50
ヒロインの末路よりも虚しくて草


34

フータローの末路

(出典 i.imgur.com)


80

>>34
伏線回収やん


90

>>34
もう一花はこんなこと言わないという事実😭


40

ぶっちゃけ顔同じやし誰でも良いやろ


42

原作

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

アニメ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


原作

(出典 i.imgur.com)

アニメ

(出典 i.imgur.com)


これが現実


45

>>42
これまでに比べれば


49

>>42
二乃相変わらずで草


43

ギフトカードとこれで優勝狙いやぞ

(出典 i.imgur.com)


47

>>43
こいつ愛知県民だったんか...
学校のモデルは旭ヶ丘あたり?


76

>>47
風太郎が入院してた病院のモデルも愛知にあるらしいで
詳しい場所はよく分からンゴ


71

>>43
婚姻届そこに署名しても意味ねえ


52


(出典 i.imgur.com)

このみくかわいい


54

>>52
みっく読み切りの時人気最下位やったらしいな


56

大人になって*になったやつおるな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


57

>>56
ババアなんだし全員劣化やろこんなん


59

>>56
5だけ大人になった感があんまない


67

123が負け組ムーブし過ぎて食ってるだけの5が何故かメインヒロインの風格出し始めてきた


72

>>67
座りしままに食うが徳川よ


68

ほんまにメインヒロインなんかこいつ

(出典 i.imgur.com)


75

もうコレでいいじゃん

(出典 i.imgur.com)


77


(出典 i.imgur.com)


78

元々全員佐倉綾音の予定だった

四女だか佐倉綾音にした

はい


82

>>78
企画時は5人別々に声あてる予算がなかったんやろ…

今も作画は悪いし


79

アニメはちゃんとオーディションして作画も作り直せよw


89

ハーレムエンドやから結婚相手予想無駄やで


93

>>89
ワイもできるならハーレムエンドがええが実際ハーレムエンドってどうやったらできるんや?
ToLOVEるみたいな無理矢理設定するわけにもいかんし


98

>>93
世間的には五人がかわりばんこに嫁役やればええんや

ふうらかふか(P.N.)みたいなもんや


100

>>98
なるほどな
そのための顔同じ5つ子設定でもあったわけか


99

>>93
無難に5で終わらせといて後からifルートじゃいかんのか?


96

4はなんか裏がある感じがするんやが