(出典 pbs.twimg.com)


マダラに勝てるから強いね

スポンサーリンク

1

普通にマダラに勝つあたり格が違う





7

まず柱間細胞ってなんや
なんで弟の方にはないねん


10

>>7
千手一族の遺伝子って意味やなくて木遁使える&自己修復能力持っとる柱間の細胞が重要やったんやろ


13

>>10
生まれながらにして天才やな


20

>>10
人柱力よりこいつのほうがよほど気持ち悪い存在やろ


23

>>7
ナノマシン並みの便利設定


11

九尾+マダラに勝つやべーやつ


15

ずっと気になってるんやけどマダラの写輪眼の能力って結局なんなん?


16

>>15
天照とカグツチ説あるで


21

>>15
ナルストの予約特典のPVだと数秒先の時間を巻き戻すor未来を視て柱間の攻撃回避してよな


18

大蛇丸がエドテンをもうちょい精度高く出来ていたら木の葉を崩せていたという事実


29

>>18
精度高く出来てたら操れないから無理やぞ


32

>>29
なんでや?


31

>>18
というか卑劣みたいに人間爆弾として使ってれば余裕だったろ


19

マダラは所詮は愚かな一族やしな


22

柱間と仙人カブトってどっちが強いんや?


24

結局万能能力バトルやからな
忍者じゃなくてええもん


25

ナルトって遠縁かなんかだっけ


26

>>25
血の繋がり無い


28

>>25
ナルトの親戚が柱間のつま


27

全身柱間細胞の化物やぞ