(出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)


似たような遊びがあったよね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

生放送にスーパーチャットを送るとご祝儀袋になって降ってきて美少女キャラが必死に拾う遊び





6

>>1
昔なんかのテレビ番組であったな
なんやったっけ?


8

>>6
東京フレンドパークで似たようなの見たな


23

>>6
ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー
これができたら100万円!!


2

落としてんじゃねーよ


4

落とし玉やね


5

落とすヤツ頭時間


7

>>5
だいたいが300円とか500円くらいの小銭や


9

こいつら投げ銭貰うのに抵抗感無いよな


11

>>9
投げ銭に嫉妬するとか子ども部屋おじさんか?


12

Vtuberに限った話じゃないだろ
スパチャに否定的なのジャップだけやぞ


15

>>12
いやいや投げ銭に嫉妬するのはジャップのなかでも最底辺の子ども部屋おじさんだけやから


13

投げ銭しても反応されなかったやつ可哀想で笑ったわ


14

ギャラリオンEXかな


16

赤座あかり!?


19

全然つまらんけど信者はこんなんみて楽しめんのか


20

ゲームウォッチかよ


22

これええな
遊べるやん