(出典 livedoor.blogimg.jp)


両親二人共やばすぎるね

スポンサーリンク

1

ブックマスターの正体=えりなママと判明
もう薙切の血はアリスが残したらええ


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

かなしい


3

娘が若干まともだっただけマシやな


4

麻呂やん


7

アリスのパッパがなんであんなまともに育ったのか不思議やでほんま


12

こいつら絶対恋愛結婚ちゃうやろ


13

マナさんなんで中村くんなんか選んだんや


14

えりな性格悪いなーと思ってたけど両親があれじゃあ仕方ねーわ


15

なんであれ面白くもなんともない


16

こんなイキってる中村くんももうクソ雑魚なんやなって


19

同じドベ組の相撲とゆらぎは新連載がドベ落ちしたら掲載順回復したのに
ソーマだけはドベから動かなくて草


20

まだ続いてたんか


21

なんで最近のソーマって食材で遊ぶようになったん?


25

えなりにみえた


28

【悲報】Twitter上で集計してるジャンプのアンケ、誰もソーマに入れない

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


39

>>28
火ノ丸ゆらぎが票集めてんのもヤバイ


44

>>28
このエクセル関数知りたいわ


47

>>28
ハンタより票入ってるやん!
これ半分看板漫画やろ


51

>>28
ワンピースがこの位置にある時点でなんの参考にもならんよな


60

>>28
何で僕ヒデこんな低いんや?


30

まさか中村君の方がまだマシだったとはな…


32

むしろまともな思考回路のキャラがおらんやろ


33

シルエットだけ見ると吉良みたいだな


34

少年疾駆はもう仕事来なくなりそうやな


37

中村くんこんな九尾の狐みたいな女と結婚したんか


55

今思えばラブコメらしき話とか一切無いんか
思い付かんのかな


56


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


57

むしろこの両親でよくえりなになったな


62

中村君嫁に心底見下されてそうなんですが