(出典 gorillaaa.com)


期待しているからショックも大きいね

スポンサーリンク

1

サンダーフォース
俺の屍を越えてゆけ
ファッキンサッカー
雷電
スーパーシール





29

>>1
KH3
FF15
ゴッドイーター
ジャンプフォース
RDR2


3

マザーかな、絶望ってほどでもないか
高機動幻想を今のSIEが出したら絶対失望させる無いようになるだろうな


47

>>3
ガンパレなんて今のSIEから出ようが
SIEの手を離れてシステムソフトアルファから出ようが
ロクなタイトルにならん


7

NEWガンダムブレイカーがお前らの記憶から抹消されてて草


12

>>7
アレは久し振りじゃないじゃん


13

>>7
久しぶりじゃないじゃないか
内容的には海外のスパーマン64・ATARI-ET級の殿堂クラスだが


9

ゴエモンで2、3回やられてる


40

>>9
DSのゴエモンはなかなか酷かったな


15

ゲームセンターCXの三作目
開発もゲーム内容も全く違うとはいえもっとどうにかならなかったのか


19

ゼノブレイド2


44

>>19
前作から2年って久しぶりなのか


21

メタルマックスゼノなあ・・・ほんとよくあんな企画通したなって思う


26

>>21
ゼノはなにがあかんかったの? TLでも発売日に購入報告だけ上がって、後はみるみるまに静かになっていって話題にもならんくなったわ


51

>>26
よく言われるのは下品な会話だけどそんなことよりフィールドスカスカだったりつまらないダンジョンメインだったりが酷い
戦闘と改造は面白いよ
ロードも早いしな


23

ラングリッサー


30

FE


33

>>30
FEはSRPGとしてシリーズが続くだけでファンは満ち足りるんだよ
小競り合いはするけども


32

トルネコ3
好きな人いたらごめんね


80

>>32
ポポロ異世界は神だろうが!


42

ここまでスターオーシャン5なし


46

>>42
3,4と徐々に劣化していったから予想はできてた


49

ヴァルキリープロファイル2


57

ポポロクロイス牧場物語
昔のやった事ないけど


62

スクエニのゲームかな
ffDQサガの新作でるという事前に発表があっても蓋を開けるとソシャゲだしさ


66

ワールドネバーランド
オルルドプルトですべては終わってたんだな・・・


67

牧場 って言おうとしたけど2年前にリメイク出たんだっけ


73

スマホ落ちシリーズ全て
閃き()


95

>>73
それは言えてる


83

スターオーシャン
一体何だったんだあの5は


87

オトメディウスX


90

>>87
オトメは2作そんなに間が空かずにリリースされたのに2作目が駄目過ぎたな
キャラ絵も中途半端なアニメーターに描かしたレベルで劣化して見るに耐えなかったわ


96

かまいたちの夜のタイトル忘れたけど画かわアニメっぽい奴


97

スターオーシャンは5でトドメを刺されたな


98

ソシャでサクラ大戦とコラボしたときはワロたで