(出典 battle-one.com)


熱血キャラがよくやるよね

スポンサーリンク

1

ちょっと冷や汗かかせたりすると嬉しくなる





2

分かる
なんか自分がやってやった感じで気持ちよくなれるわ


5

クリリンがフラーザの尻尾切った時とか好きやわ


9

>>5
あれ当たってたらなぁ


8

遠目で観察してたらいつの間にか後ろにいるの好き


10

>>8
どういうことや?


12

チウvsフェンブレン


18

>>12
あそこいたぶられるチウがすげえ痛そうだった


86

>>12
散々いたぶっておいて最後には「立派だよお前は」ってとこすっごい好き

なおその後のフェンブレン


13

弱キャラ渾身の一撃出して気絶
強キャラの眼鏡みたいな小物が割れてちょっと汗
みたいな感じか?


21

>>13
そうそう
で、強キャラがちょっとだけ褒めてくれると嬉しい


41

>>13
その場では効いてないフリするけど誰もいないところでヒザついたりするのも好き


16

強キャラかは微妙だけどウソップVSルフィはあつかった


29

>>16
名バトルやね
お前が俺に勝てるわけねえだろってバッサリなのもええわ


26

無免ライダー本当好き


32

>>26
あそこ本当に熱いわ


27

エアマスター好きそう


30

クリリンがナッパ相手にちょっと頑張るとこ大好き


34

>>30
ベジータが褒めるとこ好き


39

恋次やん


48

>>39
ブリーチネタにされてるけど恋次vs白哉はガチやと思う


47

普段小物な奴が勇気出すのすき


58

>>47
そういうシーン来ると絶対うおおおおおおってなるわ
我ながらちょろいと思う


54

圧倒的相性不利なバーサーカーVSギルガメッシュすこ


55

カカシとナルトが修行で螺旋丸ぶつけるシーンや
カカシの手ボロボロになってるのええわ


66

弱キャラが食い下がってやられる直前に仲間の強キャラが来て、バトンタッチして強キャラvs強キャラになる構図もなかなか


80

>>66
分かるわ
味方側の強キャラが「よく粘った」とか言ってくれるともう完璧


71

キン肉マンのオメガ編はそれやりまくったせいで敵まで弱キャラになった


78

>>71
あれ前座の雑魚どもいらんかったよな
普通にご王子に当てりゃ格下がらんかったのに


90

>>71
まあでもカナディのまともな活躍見れて嬉しかったで


79

何故かワートリのメガネが活躍するシーンはまったく嬉しくない模様


88

>>79
相手が敵って感じしないし
眼鏡のキャラ自体つまらんし


83

お前が俺に勝てるわけねぇだろ!!


85

好き勝手言いなさる


89

>>85
ただの強者やんけ


93

サイヤ人編、ナメック星編を読み返すと改めてクリリンの有能さがわかってすき


96

天津飯がヤムチャの事を「あいつが亀仙流で一番強いだろう」みたいに言う所好き


100

強い奴が努力とか根性言うのは好きやないけど
明らかに弱キャラ扱いされてるやつがここぞという時に見せるのは好き