(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


何で男になったのかな

スポンサーリンク

1

ワンピの黒髪キャラは女は艶有り、男は艶無しで統一されてる

ロビン、クロコ→艶有り
コブラ→艶無し

(出典 imgur.com)


よってクロコはこの時点で女確定

(出典 i.imgur.com)





2

尾田っち天才だな


3

これは気づかなかったわ


4

ただのポマード定期


13

>>4
これ


5

がちやんけ


6

これは凄いわ


8

モリアもミホークも艶ないやんけルフィもエースも艶ないな
マジやんけ


9

これはヤバいわ


10

2コマ目が回想なのは分かるけどどのシーンで挟まれたものか思い出せん


11

髪固めてるアピールやろ


17

ポップにクロコダインのオッサンって言われてたやろ


20

キャプテンクロ艶あるんですがそれは


22

>>20
女なんやろ


24

>>20
ネコ(意味深)やろ


25

百計のクロって今なにやってんの?


26

>>25
原作だと出番ないけどアニメだとルフィに賞金が着いた辺りだったかで船長に戻ってた


27


(出典 i.imgur.com)

シャンクステカテカやんけ


29

>>27
赤髪は例外


47

>>27
なんか風呂入ってなさそう


33

女だったとしてなんなん?


34

おれゎ昔から知ってた いつ発表しようか悩んでたけどw


35

んで、キャプテンクロに関しては?


36

>>35
クロコダイル登場前は例外


37

>>35
ないよw よく見ろよw


38


(出典 i.imgur.com)


43

>>38
これはメスですわ


60

>>38
有能
論破されてて草


61

>>38
どはネコやな


63

>>38
いやこれで話終わりやん


39

オダッチ天才かよ


40

クロコダイル登場以降はガチで統一されてるで


44

覇気も知らん雑魚


49

クロにツヤがあるからクロコは男とかバカ過ぎワロタ どっちも女でええやん


50

クロコダイルの髪をベタで塗ったら坊主なのかオールバックなのかわからんやろがい


53

>>50
これ てか女女騒ぎすぎて尾田外してくんだろ絶対


52

七武海とかいうローが適当にやるだけで入れる組織


54

>>52
ローは一応ロッキーポート事件とかいうめちゃくちゃヤバイ事件起こしてるし
海軍に海賊の心臓100個渡してるだろ


55

クロコダイル女説って前から出てたけど女でしたって展開あってなんか面白いストーリーになるんか?
正直今更クロコダイルの過去掘り下げても意味ないやろ


56

>>55
ルフィの母親やぞ
ドラゴンの嫁や


58

イワンコフが弱み握ってるっぽいし多分女だろ


62

ルフィの麦わら帽子は
なにか特殊な帽子なの?


64

盲点やったわ