(出典 pbs.twimg.com)


そっくりだね

スポンサーリンク

1

パク:
(出典 i.imgur.com)

ラレ:
(出典 i.imgur.com)


これは言い逃れできませんわ…





2

ええんか?


3

どうでも良すぎてくさ


8

ええのんか?


11

トリバゴも元ネタありそう


12

トリバゴやんけ


14

オマージュやぞ


15

BGMパクりまくりやん


29

テレ東の深夜アニメ見てるとずっとこのCMだったことあったよな


35

>>29
深夜アニメって大抵自社CMちゃうんけ?


32

面白くなるならどんどんパクるべき


33

トリバコお姉さんやん!


39

漫画版にない演出だから普通にオマージュやろ


41

バレたらおいしい奴はパクリとは言わないぞ


42

パクリ 海外 炎上
この辺入れとけばスレ伸びると思ったんやろな


45

>>42
わりといい線いってるやろ?


54

>>45
100行かずに落ちそうですけど?


46

ずっと漫画もアニメも食わず嫌いしとるけどおもろい?


58

>>46
中盤で登場する石上ってキャラではっきり作品の好き嫌い別れる感じや


67

>>46
わりとおもろいで


50

オマージュネタやんけ


62

トリバゴ最近CMしてなくね
ネットでやってるんか?


65

オマージュやんけ


68

トリバゴのパクりならもっと有名ところもパクりやってなかったっけ


78

>>68
CMを人形にしただけでそっくりなの笑ったわ


74

トリバゴって海外にもあるんか


79

豚骨回って原作何巻やっkr


82

>>79
夏休みで花火前やから4かな?


81

このトリバゴCM日本で放映してるやつちゃうの


86

やっぱ五等分だわ


99

あまりもよくある構図では