(出典 kabegamisouko.net)


あまり強い感じがしないね

スポンサーリンク




6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:21:11.589

小次郎さんすき


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:22:10.609

>>6
セイバー苦戦してたね


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:21:32.214

強いのは鞘と剣だから


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:22:27.739

一般人にボコられるセイバーすこ


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:25:27.393

>>12
大好き
油断したら平気でライダー辺りにもボコられそうなとこも可愛い
>>11
ランサーは雑魚相手にしてないイメージ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:23:50.070

士郎君が目を離すともれなく敗退する王様


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:24:34.620

教師に負けたのはさすがに幻滅した


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:25:18.280

マスターが悪いよマスターが
士郎じゃないと救われないけど


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:28:22.994

>>24
聖杯より大事なものを見つけるの好き


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:33:59.678

fgo全くわからないんだがセイバーより強い女サーヴァントとかいるの?
一応SNホロウの時点では女サーヴァントでは最強みたいなインタビュー読んだ気がするが


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:39:30.232

>>40
性能的には強化後は一部除いてセイバークラスでは最強…アルトリアいっぱいいるから全員ってわけではないが
設定的にもっと強い女ってことならいるようないないような…設定とか格は上だろうけどまだ本格的に出てないからどんな下駄履かされるかわからん


60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:47:15.330

>>40
設定的にっていう意味では
女神とかが神霊として例外的に召喚されたりしてるから普通にいるよ


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:47:40.306

>>60
そんなやついるのかよ…例えば?


65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:50:51.084

>>61
クラスこだわらないのであれば
イシュタルとかケツァルコアトルとかスカサハスカディとか?

通常では召喚されるのは歴史上の人物だけど、なんか理由つけて神話上の人物召喚してるから、アヴァロンとかで引きこもれば引き分けに持って行けても勝つのは無理ぞ


67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:51:44.420

>>65
えげつねえ…
イシュタルってやつ凛みたいな顔してんな


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:36:40.700

青王のことなら強化くるまではハズレ雑魚鯖の代表格だった
まぁ強化来ても最強には程遠かったけどな


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:37:52.462

>>43
ゲームでのスペックとかはよくわからないからストーリー上でいるのか気になった
どんどんサーヴァント増えてるらしいし


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:36:45.461

座のシステム上一人が聖杯諦めても他で召喚されたセイバーは聖杯求めてまた王(笑)と笑われちゃうんですがね


75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 20:01:41.950

>>44
あのセイバーだけはちょっと違う


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:39:44.405

言われてみると割と最強格は皆男性だな


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:41:23.519

設定上ならFGOのセイバーの中ではダントツでトップだけどな
シグルドとジークには有利取られるけど


56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:43:27.556

>>52
ちょっと安心したかも
セイバークラスならまだトップなんだね
なんかやたら強そうなバーサーカーの女とかルーラーとかもジャンヌ以外に増えてるとか聞いてセイバーやばくねって思ってしまったんだ


55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:42:21.463

アルテラとどっちが強いの?


62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:47:41.879

>>55
性能面だとセイバー設定面だとFGOアルテラなら多分同じくらいだけどエクステラのアルテラならアルテラ
ただFGOアルテラも涙の星、軍神の剣撃てるからテラテラ並のスペック出せるのかもしれんがかつてセファールぶっ飛ばしたのエクスカリバーだしとか考えるとよくわかんね


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:43:44.762

やっぱアルトリアが一番好きだわ
声・見た目・性格全てパーフェクトだわ


59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:46:39.131

>>57
声凄い可愛いよな
性格もほんと好き
コミュニケーション能力も地味に高い


63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:48:36.387

円卓の中でも剣の腕は大したことないし宝具のチート性能込みの評価だろ


66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:50:54.892

>>63
あと当時は竜の炉心あったからエクスカリバーバカスカ連射できたんでリアル無双ゲー状態だったし


64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:50:03.199

FGOは神霊のバーゲンセールとグランドとかいう上位クラスも出てきたりクトゥルフ神話の神々取り付いてたりめちゃくちゃ


68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 19:55:06.979

第4次、第5次2大会連続でマスターに恵まれてないからしゃーない
切嗣はコミュ障陰キャだし士郎はまともに魔術使えないし
まぁそれでも白兵戦最強なのには変わりないが


76 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 20:05:07.764

正直5次鯖って言うほどトップ鯖か?って思う
ギルヘラぐらいじゃんトップって言えるの
apo鯖の方がよっぽど強いと思うんやが


82 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 20:10:21.732

5次が最強って設定らしいけど魔術師とサーヴァントが戦ってるからそう見えん
他だと魔術師は全く歯が立たない描写だし


89 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 20:19:09.203

>>82
士郎はマスターとしては雑魚だけど個人の力はチートレベルだし凛も才能滅茶苦茶凄いし葛木は実質キャスターの宝具みたいなもんだし麻婆は当然チートだし桜はなんかもう色々ズルい
魔術師のレベルも桁違いに高いってだけでは?
バゼットなんか参加前に消されたし


92 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 20:21:12.705

>>89
イリヤ忘れとんで
戦闘面での活躍がないから影薄いけど、聖杯のバックアップなしで狂化状態のヘラクレスを顕現させられる*性能持ってる


93 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 20:21:56.337

>>89
1番チートなイリヤ忘れんなよ…並の魔術師なら一生かけてもできるかどうかのヘラクレスのゴッドハンド回復一週間でやる桁違いっぷりだぞ
まぁ4次も半分くらいは何かしらの一流なんだけどね


85 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 20:15:21.264

YAMASODACHIは八極拳と並ぶ型月世界における最強の一角だからどうしようもない


90 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 20:20:25.970

第五時のマスターはゴミゆとりばっかだからあポケモン感覚でサーヴァント戦近くでポケーっとしてる奴が多いよな
身を隠す知恵もない


97 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 20:25:06.306

>>90
固有結界持ちや聖杯そのものなマスターとか隠れる必要すらないだろ
実際鯖の中でもチートな奴喰ったりしてるし


100 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 20:27:12.780

>>97
凛はしょっぼい指鉄砲しかできないけど?


91 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 20:21:00.000

五次はマスターがおかしいからな
ワカメがクソザコナメクジなだけで


98 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/26(月) 20:25:48.101

ヒトカゲでフシギダネ倒してそのヒトカゲを倒せるゼニガメが3びきの中で最強かと言ったらそうじゃないでしょ