(出典 onepiec.animepopn.com)


戦力が凄くないと海賊王になれないからね

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:23:44.873

ロジャーレイリー←四皇、大将クラス
犬猫おでん←四皇大幹部クラス
3番手くらいのおっさん←恐らく四皇大幹部クラス

ロジャーレイリーが2人いることでさえチートなのにそれに加えて四皇大幹部クラスが何人もいる
これおかしいだろ


スポンサーリンク




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:24:45.712

犬猫オデンとか雑魚やろ


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:25:04.505


(出典 i.imgur.com)

言うほどか?


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:25:09.559

クロッカスさんも相当凄いよね
くじらの腹の中を住めるようにしちゃうし


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:26:08.557

ロジャーが強いって描写あったっけ?


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:26:17.582

ロックス海賊団の方がやばそう


7 オカルト太郎 :2018/10/08(月) 19:26:33.929

シャンクスとバギーも船員だったな


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:27:27.658

犬猫はジャックにコンビプレーとはいえ勝てるレベルだったしそれが仕えるおでんも相当の腕の持ち主
実際和の国で一番荒れてるところを抑えたし


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:28:15.177

ロジャーはバギーみたいな感じで実際強くないんじゃないかって思ってる
ワンピースとは人を引き寄せる才能なんじゃないか


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:30:49.150

>>9
ガープが鬼のように強いって認めてる

あとシャンクスは当時見習いだからせいぜい四皇幹部クラスだろうと思い除外


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:32:10.241

>>12
バギーだってそう思われてる
ハッタリと運でそう感じさせてるだけなんじゃないかな


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:39:43.178

>>14
殿を務めた時のロジャーは強いって言ってんだからハッタリとかじゃないでしょ
殿=単体で強いってことなんだから


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:30:03.436

レイリー無能力者のクセに強さおかしすぎるわ
あいつが実食ってたらそれこそ海賊王なれるわ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:30:45.989

ロジャーが弱かったら夢が崩れるな


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:31:12.665

ロジャーは白ひげにタイマンで勝ててたんじゃなかったっけ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:32:34.457

シャンクスはルフィとあった頃もそこまでじゃない気がする


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:35:12.679

けど四皇がロジャー潰そうぜって手を組まれてたら簡単に潰されてたよね


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/08(月) 19:46:54.410

でもワンピースってそういうとこあるじゃん
追い込まれたとき大荒れの天候に救われたとかいう描写もあるし